ページの先頭です


ページ内移動用のリンクです


ここからサイト内共通メニューです

サイト内共通メニューはここまでです

  1. ホーム
  2. サイト利用条件につきまして

ここから本文です

サイト利用条件につきまして

お問い合わせ

住所:〒105-0022 東京都港区海岸1丁目9-18 国際浜松町ビル6階 電話:03-5733-5060

コピーライト

「一般社団法人 日本東洋医学会ホームページ」 jsom.or.jp以下、本サイトとする)に掲載されている情報、写真、イラストなど文字・画像等のコンテンツの著作権は特段の記載がない限り、一般社団法人 日本東洋医学会(以下、当学会とする)に帰属します。

非営利目的かつ個人での使用を目的として印字や保存を行う場合やその他著作権法に認められる場合を除き、当学会の許諾なく本サイトのデータの一部又は全部をそのまま又は改変して転用・複製・転載・頒布・切除・販売することを一切禁じます。

免責事項

本サイトの情報は、技術上不正確な記載や誤植を含む場合があります。また、この情報は通知なしに変更または更新される場合があります。当学会は、この情報に記載された内容やプログラムを予告なしにいつでも改良、変更することがあります。

当学会は、いかなる場合においても、いかなる当事者に対しても、本サイト(ハイパーリンクされたすべてのウェブサイトを含む)を使用したことにより生ずるいかなる損害に関しても、たとえ当学会が損害の可能性を知らされている場合でも責任を負わないこととさせていただきます。

リンクについて

本サイトへのリンクは営利を目的とせず、当学会ホームページをフレーム内におさめないなど一定の条件を満たしている場合に限り、原則として自由です。しかし、当学会の事業や信用を害する恐れがある場合はリンク自体をお断りすることがあります。

本文はここまでです

このページの先頭へ




ページの終わりです

ページの先頭へ戻る