ページの先頭です


ページ内移動用のリンクです


ここからサイト内共通メニューです

サイト内共通メニューはここまでです

  1. ホーム
  2. 一般の方へ
  3. 漢方とは
  4. 編集長との戦い・第2ラウンド

ここから本文です

漢方ストーリー 第5章 編集長との戦い・第2ラウンド

来月販売予定の雑誌で私が担当した記事はスムーズに入稿できました。会社の廊下で編集長とすれ違った際に、思いがけず
「最近仕事が早くなった」
とほめられました。
私としては先生から処方されている漢方薬のおかげかも・・・と。そこで思い切って編集長に
「今度の会議で漢方の企画書を出したいのですが・・・」
と切り出したところ
「まだ、そんな古くさいものにこだわっているの?そして、ワケの分からない怪しげなモノまであるしなぁ。私は個人的には漢方は嫌いだよ。信用できないんだよ・・・漢方なんて。でも、最近キミも仕事が順調だから、会議の前に一度企画書の原案を出してみてね?」
との返事をもらいました。一応の許可が下りたということで、例の企画について本腰を入れることが出来そうです。でも、どうして編集長、そこまで漢方が嫌いなのか・・・少し気になります。

イラスト・編集長と・・・

本文はここまでです

このページの先頭へ


ここからカテゴリ共通メニューです

漢方とは

カテゴリ共通メニューはここまでです




ページの終わりです

ページの先頭へ戻る